スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共済会貸付金450万、だまし取った疑い(産経新聞)

 共済会の貸付金制度を悪用し現金450万円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は詐欺などの疑いで、建設コンサルタント会社「開発設計コンサルタント」(東京都千代田区)元総務部長代理、石川卓(たかし)容疑者(52)=神奈川県葉山町=を逮捕した。同課によると、石川容疑者は容疑を認めており、平成12年~21年の間に計約4500万円を詐取したとみられる。

 同課によると、石川容疑者は同社が加盟する「J-POWERグループ共済会」の業務に従事する立場を悪用。管理していた社員3人の印鑑を使って貸付金申込書を偽造し、18年8月~20年2月、同共済会から貸付金計450万円を詐取した疑いが持たれている。詐取した金は銀座や赤坂のクラブへの支払いに充てていた。

縁組後に高額保険金 大阪の女性遺棄 養父母ら近く聴取(産経新聞)
普天間受け入れ「関西の優先順位高い」=橋下大阪知事(時事通信)
小沢氏聴取15~17日に、特捜部に回答(読売新聞)
<毎日動画アワード>大賞に北海道の長瀬芳伸さん(毎日新聞)
車に女性押し込み現金強奪=監禁10時間、容疑で男ら逮捕-警視庁(時事通信)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。